今日は、健康及び生命保険等の情報を扱うメディアに、向いていると思われる、中古.netドメインをご紹介します。

日本語読みすると「足揉み」ドメイン。

果たしてどのくらいのポテンシャルなのか?数値を見ていきましょう。

当サイトで紹介するドメインの基本データ

今日の掘り出し.net

ピックアップ.netドメイン

asimomy.net

ドメインパワー

14.3

ドメインデータ

トラストフロー:20

asimomy.netトラストフロー

エクスターナルバックリンク:157

ドメインポップ:10

ドメインエイジ:17年4カ月

最終更新日:2021年11月26日

asimomy.netドメインデータ

ドメインレーティングが、数値としては少し低いですが、被リンク元はほぼ日本のサイトです。

アフラックの資料請求サイト、ソニー生命の代理店サイトからの被リンク等もあり、健康面全般のメディアからまんべんなくリンクを貰っている状況です。

asimomy.netドメインレーティング証拠画像

 

健康・保険メディアのキャッシュポイント

生命保険案件は、アフィリエイトに向かないといわれています。

その理由は、姑息な方法でユーザーを誘導するアフィリエイターが多いので、ASPがほぼ門を開かないんですね。

但し、インズウェイズのように、保険専門ASPとしてしっかりとアフィリエイターを見極めているASPもありますので、あなたが保険案件に取り組みたいとお考えであれば、参考にしてください。

また、「足揉み」とあるように、整体サロンの実店舗への誘導メディアとしての利用法も考えられます。

あなたがオーナーであればもちろんですが、個人で開業されている方へ、ネットでの集客メディアとして運営を手助けしてあげるのも、良いかも知れませんね。

その他24時間以内に取得可能となった.netドメイン

NikeFree.net
talif.net
ukasc.net
gunestv.net
Honeymoon-Safari.net
getreidesilo.net
RadYom.net
hiria.net
fabrissou.net
afoodexperience.net
NodAkita-FurUsaTo.net
pks-airsoft.net
Bear-Necessities.net
2bscene.net
nkfd.net
biblexpo.net
ootthewindae.net
joancusack.net
CatsPlanet.net
iobologna.net
daive.net
kadirtekstil.net
Boca-Raton-Real-Estate.net
tasrealty.net

ドメインに関する注意喚起